1236689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 25, 2011
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
さーて、シュリンププレート総決算の第2段の始まりだZ(ゼッー)

マッキーズ、ここは楽友のウリボウさんや、りんりんさんのお勧めな所だね~。
俺が勝手に考えるに女性に好かれそうなプレートなんじゃないんだろうか。

マッキーズ.jpg

ハレイワではすっかりお馴染みグラススカートグリルだね。
ちょくちょく寄らせて貰ってます。
エビはちょっと小さいけど、ソースがなかなかいいんだ。
フライ系のシュリンプも美味しいんだよね。

グラスカ.jpg

HONOSはジョバンニの隣にあったんだよ。今もあるのかな~?
HONOS.jpg

ブルーウォーターシュリンプ ハレイワにて。
HONOSの前にはブルーウォーターシュリンプがジョバンニの隣にあった事もあった。
今じゃ、ワイキキにあるよね~。
ノースの方にはもうないのかね~?
画像を見ても分かるようにこの時はちょっとしょぼい感じだった。
今はよくなったのかな?
ブルーウォーターシュリンプ.jpg

旧ハレイワスーパーマーケットの前にあった屋台。
名前は分からない。
今どうなったのかな~。
ハレイワスーパーマーケットの前の店.jpg

それはそうともうすぐ「JATA旅博2011」ですな~。
楽しみだな~。今度は毎年やってるビックサイトの方なんで大丈夫だと思うよ。
こっちが昨年までやってた旅行博の流れをくんでいるはずだ。
前売券買わないとね~。

いきなり話変わるけどさ、俺、転職するとしたらどんな職業が向いてると思う?
ふざけた意見でもいいのでよかったら教えてくれないかね。

ホームの自由欄に「シュリンプも大好き」と言うのを作ってまとめて載せたよ。
これから違うの食べたらロコモコ同様追加して行こうと思う。

みなさん、いつも応援してくれてありがとう!
や~、参った。モーハワイのランキングに参加したんだけどさ、
タグがエラーとか出て、わかんなくて面倒くさいのでエラーの所とっちゃった。(笑)
かっちょ悪いけど、一応モーハワイのランキングボタンのつもりなんで
下の所の字を押してください。感動勉強と言うボタンを押してくれてる人が多いようだ。
感謝です。また御頼み申し上げます。さあ、みんな、軽トラでF1優勝だ!


↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2011 08:52:51 PM
コメント(162) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.