1236792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 17, 2012
XML
今回はもうはっきり言って株で大損して行くのやめようと思ってたんだけど
その時株がちょっと儲かったんで勢いで買ってしまった。
もちろん束の間の幸福でした。
ガビ~ン。(なみだ)
でも申し込んでしまったものはしょうがない。
えーいやけくそじゃ~。
楽しむぜー!
でも貧乏です。(涙)
仕事も2カ月近くほとんど休みなく働いておおまかかたずけたもんね~。

今回行きはANAとコンチネンタルの共同う○こ。
帰りはユナイテッドとコンチネンタルの共同う○こ
な~のだ。

今回は成田空港までの新しいルートを考えたので高速代もそんなかからなかったぜ。
民間駐車場は今回もいろいろ調べたんだけど激安が見つけられなくて困った時のゴーゴーパーキングにしました。ハンコがたまったんで次回は無料だ。

そんな訳で空港ではこんなオブジェが御出迎えだよ。
2012年ハワイ 008.jpg
そう、出発は元旦なのでした。
なぜか元旦発が今回は安くなってた。

空港では俺の行きつけのラウンジへ。
2012年ハワイ 011.jpg
このラウンジは有料だけどいろいろな物があるんだよね~。
あっ、しまった。
今回は貧乏なんで家からトライアルで買ったミネラルウォーターもって来たんだっけ。
水分補給したし外に出て撮影もしますかね~。
2012年ハワイ 022.jpg

2012年ハワイ 016.jpg

2012年ハワイ 027.jpg
どうだい俺のラウンジは寒いけど最高の景色だろ。

普通の人はハワイに行くので薄着だからあんまり長くはいられないんだよね~。
俺はもうハートがビンビン熱いから関係ないぜ!
いえ~い。

や~、参った。モーハワイのランキングに参加したんだけどさ、
タグがエラーとか出て、わかんなくて面倒くさいのでエラーの所とっちゃった。(笑)
かっちょ悪いけど、一応モーハワイのランキングボタンのつもりなんで
下の所の字を押してください。感動勉強と言うボタンを押してくれてる人が多いようだ。
感謝です。また御頼み申し上げます。さあ、みんな、軽トラでF1優勝だ!


↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2012 09:26:50 PM
コメント(131) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.