1236676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 23, 2012
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
カイルアの新ブーキモは失恋レストランに入れたので他の所に行く事にした。
ここはポストブーキモの呼び声が高いのだ。
メジャーになる前に行こうと思っていったんだが物凄い混雑、1時間30分も待ったよ~。
すでにメジャーもいいとこだった。
知らなかったのは俺位か~。
最近某豪華ツアー会社の運転手になった友人のげじバス君も丁度いたので合流しました。
普段も混んでるけどここまで凄くないとの事でした。。
1月2日で振替休日だったから余計混んでたかも。

席の数も結構あるからすぐ順番が来ると思ってたんだけどね~。
店の中にも結構席あったぜー。

見ての通り日本語メニューもあるんだがおおまかな物しか載ってない。
英語の方が詳しく載っている。
しかしこれが思わぬ落とし穴だったのだ~。
それは次号で。

  • 2012年ハワイ 114.jpg
  • 2012年ハワイ 113.jpg
  • 2012年ハワイ 107.jpg
  • 2012年ハワイ 106.jpg
  • 2012年ハワイ 100.jpg

  • 2012年ハワイ 105.jpg


次号はいよいよ頼んだ物の写真だよ。
ついでに買った物も載せちゃおうかな。

相変わらず楽天写真館使いこなせてないから順番めちゃくちゃで見ずらいでしょう。
希望者にはほっぺにキスするから許してね。
えっ、キモイ?こりゃまた失礼~。

今「最後から二番目の恋」見ながら書いてるんだけど年代設定が近いんで
すげー笑っちゃうよ。
妙にリアルで面白い。

いや~、参った。モーハワイのランキングに参加したんだけどさ、
タグがエラーとか出て、わかんなくて面倒くさいのでエラーの所とっちゃった。(笑)
かっちょ悪いけど、一応モーハワイのランキングボタンのつもりなんで
下の所の字を押してください。感動勉強と言うボタンを押してくれてる人が多いようだ。
感謝です。また御頼み申し上げます。さあ、みんな、軽トラでF1優勝だ!


↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2012 10:19:44 PM
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.