097711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるひろの日記

まるひろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は4週に一度のSLEの診察の日です。

朝雨戸を開けてびっくり!の大雪で
交通機関の乱れを心配しましたが、
午前10時の新宿は雪など見る影もなく
特に支障なく病院に到着しました。

先月までは、採血を1週間ほど前にしておいて
当日は診察時間までに行けばよかったんですが、
今月からは通院を月1回にし、
採血を診察前に行うことにしました。
体調に不安がなく抗DNA抗体も改善傾向にあるので、
月に二度都内まで通うのが面倒になったんです(;^_^A

今日の検査の結果は、1週間ほど時間がかかる抗DNA抗体以外
全て正常値でした(^^)v(プレドニンの影響で増えている白血球を除く)

何故か総コレステロールの値も前回から60も減って正常値に。
そんなに急激に増減するものなんでしょうかね?

厳しい食事制限をしたわけでもないんですが。
「食べ過ぎない」を意識していたことと、
太極拳を始めたことがよかったんでしょうか(^_^)

今日もこれから太極拳の練習に行って来ま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 13:11:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるhiro

まるhiro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

同じ空の下で さい1978さん
愛犬ココアと私 たんぽぽ7521さん

Comments

まるhiro@ Re[1]:単にたまごを産む(01/28) パパチャリさんメッセージありがとうござ…
パパチャリ@ Re:単にたまごを産む(01/28) 「単にたまごを産む」。そういう文もあり…
パパチャリ@ Re:単にたまごを産む(01/28) 「単にたまごを産む」。そういう文もあり…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.