097701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるひろの日記

まるひろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、東京都足立区の東京武道館にて
東京太極拳協会主催の交流大会。

会のみなさんは 貸し切りバスで出掛けるけれど、
私は子供たちを実家に預けなければいけないし
最後までいられないからと
個人的に電車で行く事に。

乗り換えで 予定の電車に乗り遅れたり、
駅から道を間違えて 武道館まで遠回りしたりと
失敗続きだったけれど、
どうにか開会式には間に合った(;^_^A

間もなく入門・初級を演武、
なんと続けて扇もだったので
一旦退場してから表演服の上着を着て扇を持ち
もう始まってしまった会場に駆け込むというドタバタ状態(>_<)

予定では何十人もいる中の真ん中辺で、
目立たずやり過ごせるはずだったのに
うちの会12人がみんな待機場所にいなかったので、
詰められてしまったらしく端っこで演武するハメに。

扇は難しく、習い始めて数ヶ月の私は
周りを見ながらついていくのがやっとなので、
次の出番待ちで待機している方々に
目の前で見られてしまって本当に恥ずかしかった(T_T)

ともかくドタバタと午前中が過ぎ、
お昼には失礼させていただいた。

う~ん、これも経験か(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.02 13:08:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるhiro

まるhiro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

同じ空の下で さい1978さん
愛犬ココアと私 たんぽぽ7521さん

Comments

まるhiro@ Re[1]:単にたまごを産む(01/28) パパチャリさんメッセージありがとうござ…
パパチャリ@ Re:単にたまごを産む(01/28) 「単にたまごを産む」。そういう文もあり…
パパチャリ@ Re:単にたまごを産む(01/28) 「単にたまごを産む」。そういう文もあり…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.