097700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるひろの日記

まるひろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふれあい授業参観の振替休日を利用して、
家族4人で初めてのディズニーシーへ!

出発は予定していた時間より遅れるし、
高速道路の道は間違えるしで
どうなることかと思ったけれど、10:30頃には無事到着(^o^)
アトラクションやショーを堪能できた。

センター・オブ・ジ・アースに一緒に乗ったしょうたは、
後半からのコースターの暴走で足がフラフラ(笑)

夕方、旦那が「フォートレス・エクスプロージョンの謎解きにチャレンジする!」と言い
子供たちも「謎解きする!」とヤル気満々なので旦那に任せ、
私はホットココアを飲みベンチで一休み(^.^)

最後のタワー・オブ・テラーは4人で並んでいたけれど、
途中でゆうかが怖くなり 私と2人で出てしまった。
しょうたは果敢にも旦那と搭乗した結果、
「もうディズニーシーには絶対来ない」と怒る始末(;^_^A


7時からはプライオリティ・シートをとっておいたレストランで夕食。
とった時間が遅かったので7時からしか空いておらず、
少々急いで食べて 7:25からのブラビッシーモ!(だったっけ?)に遅れて駆けつける。

人!人!人!の頭越しに 背伸びしてどうにか見えたという感じだけど、
水上の豪勢な炎と花火、音楽のショーは
「見て良かった」と思わせるものだった。

しょうたもこのショーで少々機嫌が良くなり(^.^)v

疲れて「足が痛い」というゆうかをなだめながら
急いでお土産を見繕って、
どうやら無事に帰路に着いた。


去年のディズニーランドとは違い、天候に恵まれ
楽しい思い出ばかりの休日となった。


スポンサーパスポートを下さった 某パン工場の常務様、
ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 12:47:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるhiro

まるhiro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

同じ空の下で さい1978さん
愛犬ココアと私 たんぽぽ7521さん

Comments

まるhiro@ Re[1]:単にたまごを産む(01/28) パパチャリさんメッセージありがとうござ…
パパチャリ@ Re:単にたまごを産む(01/28) 「単にたまごを産む」。そういう文もあり…
パパチャリ@ Re:単にたまごを産む(01/28) 「単にたまごを産む」。そういう文もあり…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.