174864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうも庭しごと

きょうも庭しごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.07
XML
カテゴリ:その他

 松飾りも飾りおさめの七日となりました
 

 今年も我が家の玄関飾りは
 たわわに実った稲穂付きですが、


 稲穂のお飾り.jpg

 

 これが、店子のすずめちゃん達には
 良いお年玉となっています。


 スズメのシルエット.jpg
 
 すずめは用心深くて
 なかなか写真を撮らせてくれません。

 玄関の内側から、
 稲穂をついばむ雀のシルエット。

 

 そして・・・・


 お飾り-2.jpg
 
 松の明けるのをまたずに、
 
 完食~ (^^;)

 

 **********************

 万両の実も豊作
 万両2009.jpg
 
 
 この実もいずれ、小鳥達のお腹におさまることでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 16:28:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X