174856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうも庭しごと

きょうも庭しごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.21
XML
カテゴリ:

森アーツセンターギャラリーで開催されている

**********************************

~あなたが知らない本当のミュシャ~

ミュシャ財団所蔵

ミュシャ展

パリの夢 モラヴィアの祈り

**********************************



に行ってきました。




美術展のポスターから

<ヤロスラヴァの肖像>


mucha展.jpg



「あら、ミュシャって、フランス人じゃなかったんだ。」

とか、

「へえ、油絵も描いてたんだ。」

とか、

「も少し、予習してから来ればよかったかな。」

とか、

驚いたり、反省したりしながら楽しく鑑賞♪




下から見上げる森タワー

森タワー.jpg


森アーツセンターギャラリーって、

森タワーの52階なんです。


作品の搬入、搬出は大変じゃないのかしらね?


それはまあ、ともかく・・・・。


52階でも、展示室は窓がないから、外の景色がみられる訳でも無い。

入場時のみならず、退場のときも、下りエレベーターに乗るのに

並んで待たなけりゃならない。


だったら、


ギャラリーは低層階でええのとちゃう?


と、高速エレベーターが苦手!

アルカネットは強く思ったのでした。




レース


4月上旬、開花したミニカトレアの

フェアリーランド ポポ。


ポポ.jpg




クリーム色に、ほんのりピンクがのります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.24 23:10:56
コメント(1) | コメントを書く
[蘭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X