078998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月22日
XML
カテゴリ:自転車

ツールド下関しものせき.jpg

 

エヴァディオ.jpg

コレで走る予定ですが、昨日、整備が終わったので、確認のために2時間弱 走ってきたのですが、ついつい飛ばしてしまい・・・なんか左膝に違和感びっくり

私は、両膝の半月板とか、あまり良くないので、長く歩いたりランニングすると痛みが出てきてしまうんですが、自転車はちゃんとペダリングすれば平気です。

ただし、ちゃんと回せばなので・・・

 

まぁ~大したことないだろうと、その時は思いました。

 

そして、今日、サイクルショップの朝練習に参加したんですけど・・・

今日のメンバーは強者ぞろいで、もちろん皆さん高性能ロードバイク~

私は・・・

9.7.jpgMTB

トレックのお店なんで、気をつかって、いつもコッチで参加してるんですが、皆さん速い!

列車に乗せてもらったら、30km前半なら・・・

でもね、当然、もっと速いのね・・・しばらくは、追うんだけど、ちょっと離れたら、もう無理です。見事にチギレます。

途中で、待ってくれたり、戻ってきて、引いてくれたりして、しっかりフォロー(ありがとう)してくれるし

 

よくMTBでついてきますね!? ロード乗ったら、相当速い人なんじゃ・・・と気遣いまで(ありがとう)

 

言い訳・・・26インチ、フルサス重たい・・・モチロン「脚」そんなに強くないけど・・・

ちなみに、フレームはカーボンですが、ロードバイクより3キロ以上重たいかな?

タイヤも、少しでもって思って、ロードタイプに変えてるんですが・・・

 

あまり迷惑かけちゃイカンなぁ~と、膝のこと、すっかり忘れてました。

 

走ってるときは良かったんですが、というか、気にする余裕なかった?

お店に戻り、しばらく談笑して、さて帰りましょうと、自宅方面の坂道を登ってると・・・

あれ? あれれ?

 

今は、じっとしてれば何ともないけど、階段とか、捻ると痛い・・・号泣

 

DSC_1113.JPG

調子に乗りすぎ~なのね~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月22日 20時11分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.