078999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月10日
XML
カテゴリ:自転車

ちょっと久しぶりの更新となってしまいましたしょんぼり

 

何してたん?

DSC_1216.JPG

ツールド下関 5.29

しものせき.jpg

新しい試みをしたのさウィンク

 

 

  で。。。何してたん?

DSC_1217.JPG

 

走ってる間、動画を撮ってみたんだけど、初めて「動画編集」っていうのにチャレンジ!したのさちょき

 

それを、YouTube にアップしてみたのさグッド

youtube.jpg

ツールド下関2016

 ビデオ NO.1 ~ ビデオ 最終回&おまけ

 

初めてやってみたけど、わからないことも多く、と~ても時間が掛かったのさ!

 

れんさんの動画も、アップしてみようかな?

DSC_1077.JPG

 

かわいく撮ってくれなのだ手書きハート

 

れんぴょんは、女の子(おばちゃん)ですが、私から見ると、いたずらっ子な男の子みたい。。。

あっ! 正確には、「おなべ」。。。でしたね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月10日 12時21分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.