020700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRANDSHOP MARUKA

BRANDSHOP MARUKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML
カテゴリ:ブランド
すっかり秋です葉葉葉


マルカがあるここ京都も観光のピーク!!!星星星


観光スポットを通る道路もバスも地下鉄も…ヒト、ヒト、ヒト!!!



そこでオススメなのが自転車です!!大笑い大笑い大笑い



渋滞が多い街なので、下手したら車より速いかったり、速くなかったり…。

私自身、乗車したバス停で見かけた自転車の高校生を、

40分後に降りたバス停でも見たって経験あります…。しょんぼりしょんぼりしょんぼり




そんなこんなで有名ブランドが出してる自転車、

あつめてみました星




!!!<注意!!!!>!!!


マルカに商品はありません!!!(笑、念の為…)



まず、最近出たという『シャネル』の自転車星

シャネル

マ、マトラッセですちゃんと!!!



価格は1万3595ドル!!!



計算してみました………車買えますね(笑)





『エルメス』の自転車星



エルメス


古畑任三郎が乗っていたって今の今まで勘違い、

あれは『セリーヌ』の自転車らしいです…

カゴ付いてましたもんね確か…



最後は『グッチ』星

グッチ


これは目立ちます!!サドルもシマらしいですよ!!!




こうして並べると一様に懐かしい感じが…ぽっぽっぽっ




うーん!!でもこのアンティーク感がタマラナイかもです大笑い大笑い大笑い




どうでしょう???こんな自転車で京都散策!!


私だったら自慢がてらに七条から北山くらいなら楽々、なハズです。スマイルスマイル





<おまけ>

バ、バーキンがあんなことに!!!!びっくりびっくりびっくり














本店前にて


エルメス本店前の一枚です(笑)

あっぱれパリジェンヌ!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 20時34分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.