122285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸できました?

深呼吸できました?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2009
XML
カテゴリ:シックハウス関連
<化学物質過敏症>健保適用可能に 「中毒の一症状」認定

ついに来てくれましたか この日が…
まだまだ整うまでには時間が掛かりそうですが…
少しずつでも、浸透していく事を願うのみです。

過敏症の症状で、近くの病院にかかれるようになるまではまだかかるのかな…
近場で処方を貰えたならどんなに楽な事か!

健康保険適用外だった為に病院代がかかるので、
遠方から過敏症の専門医(複数の症状で診療報酬の請求をする)に
来る人が結構いると聞きます。
飛行機で通ってる方もいるとか…

当面はシックハウス・化学物質過敏症専門の所じゃないとやっぱりだめなのかな??
寝不足も手伝って記事だけではちょっとわかりづらい



話は変わり

夫の体調は良くなってきたので、病院で、薬は使っても辞めてもいいよと言われる。
まだ時々咳は出ますが、咳き込むほどではない。
咳治まれー
病気についてとか仕事に関係する物とか、これからの為の勉強とかする事が沢山あるなあ
やれる事をやっていくのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2009 01:10:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シックハウス関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

flashmama2001

flashmama2001

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.