059042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も大忙し

今日も大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーキャンママ

アーキャンママ

Calendar

Favorite Blog

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

みかんの部屋 みかんのママさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
我が家のアイドル yume-rinさん
気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
大きなママの小さな… ロン君のママさん

Comments

気ままなゆりちゃん@ Re:雨だから(・ε・)/(05/23) 可愛らしいアネモネですね♪ え、1匹目の…
yume-rin@ Re:久しぶりに…(03/14) 私も書いたり書かなかったりしてますよ。 …
ルナママ♪@ Re:久しぶりに…(03/14) 書きたいときに書けば良いのでは あら…
気ままなゆりちゃん@ Re:久しぶりに…(03/14) まるまる母さん、ブログやめちゃったら、…
マイペースまま。@ Re:家庭菜園?(07/02) 大変ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o)) …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事をしていると
お休みの日に家の事が集中涙ぽろり

暖かかったので
網戸を洗ったり雫

クリスマスだっていうのにしょんぼり

午後からは教会のクリスマス礼拝に
厳格な?クリスチャンの家に育った私
両親と妹家族も行くといってるし

ここ何年か子供の受験やらで
クリスマスも礼拝に行っていなかったほえー

下の子もミッション系の学校に入った事だし学校
誘って行こう

『行かない だって学校で勉強してるし』
言い出したら聞かない 上の子が行ってくれるって

トナカイ.jpg

トナカイのお出迎え

礼拝が終わったら
皆さんで ケーキとお茶 少しのゲームで
楽しみましょうクリスマスツリー

姫りんご.jpg

本物の姫りんごが飾ってあった

ステンドグラス.jpg

やっぱり クリスマスは教会に来ないと…
すごく落ち着いた気持ちになった

毎日の慌ただしい生活が…
優しい時間が持てた気がするベル

誕生.jpg

飼葉桶の中の イエス様を
囲む博士と羊飼い

クリスチャンではないけれど
少しゆっくりと教会に行ってみるのも
良いかもしれない

来年は時々行ってみようかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 13:27:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X