059446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も大忙し

今日も大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーキャンママ

アーキャンママ

Calendar

Favorite Blog

もう七七日 Milky-Mamaさん

みかんの部屋 みかんのママさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
我が家のアイドル yume-rinさん
気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
大きなママの小さな… ロン君のママさん

Comments

気ままなゆりちゃん@ Re:雨だから(・ε・)/(05/23) 可愛らしいアネモネですね♪ え、1匹目の…
yume-rin@ Re:久しぶりに…(03/14) 私も書いたり書かなかったりしてますよ。 …
ルナママ♪@ Re:久しぶりに…(03/14) 書きたいときに書けば良いのでは あら…
気ままなゆりちゃん@ Re:久しぶりに…(03/14) まるまる母さん、ブログやめちゃったら、…
マイペースまま。@ Re:家庭菜園?(07/02) 大変ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o)) …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.02.25
XML
カテゴリ:中学生の日記
仕事でいなかったので
子供たちに夕飯の支度をお願い

といっても
生協の炊き込みご飯ごはん
簡単でしょスマイル

この手は良く使っているので
毎回違う炊き込みご飯でも
飽きてきたかな雫

上の子はテスト期間中なので
そんな事はしていられないってムカッ

どちらかと言うと
お料理好きの下の子

今日は遊びに行かないで
クッキーなど焼いていたみたい

機嫌が良かったみたいで

『煮物も作ったよ』

大根と にんじんと しいたけと 鶏肉と 色々
味付けは企業秘密らしい!

初めて作ったにしては
上手じゃない
これからもお願いしますウィンク

こんな事言ったら作ってくれないね

本当にびっくりしました
まさか煮物なんか作ってくれると
思ってなかったので

これは記念すべき日なので
日記に残しておかないと

写真も撮っておけば良かったなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 15:07:14
コメント(16) | コメントを書く
[中学生の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X