118590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるるんWORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月10日
XML
カテゴリ:釣り

前夜仕事が終わり、そのまま会社でBBQ。 アルコールが飲めないBBQはつまんな~いわからん ガッツン!ガッツン!肉を食べて、サッサと片付け帰宅です。 急いで風呂、着替えを済ませ、PM11:40 芦ノ湖へ出発だー!! 

チョキさんとはAM6:00現地待ち合わせ。 自宅で寝るよりは、時間まで現地で寝ていたほうがイイだろー という考え。 何時ものごとく現地に着くと興奮して寝れなくなるんですがね~大笑い

気が付くと薄明るくなってました。 桟橋の方に行くと、H田さんがいました(早いですね~スマイル) おはよーです!  暫らくしてチョキさん&○ょうくん登場うお座

       涼くん  

本日はチョキさんが船頭を務めてくれるので、オイラはお客さん気分でまったりモード。 あまりの天気の良さに今日は楽勝でしょウィンク

       船頭

今回チョキさんは船頭しながらJrの面倒をみて、大変そう。 なかなか釣りに専念できないようでしたけど、良いパパ振りをしっかり拝見させていただきましたウィンク  うちの娘も小さいときにこうして連れてきてやればよかったなー と想いながら眺めていました。 

       プルプルP

今日は昼までの釣りで、あっという間に終わりましたが、時間が経つにつれ活性も上向き矢印上向き矢印上向き矢印 午後も続ければ結構いけたでしょうねー  

船頭さんお疲れでした! 裏本命のブラウンゲット流石です。 生け捕りした獲物の正体早く知りたいですねーうお座  ○ょうくんも早起きしたのにがんばったねー おつかれさまでした!! H田さん本日もありがとうございました、下界でお会いしましたらヨロシクです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 22時39分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.