118577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるるんWORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月07日
XML
カテゴリ:釣り

今日は釣り

真鶴のふみ丸でイナダ釣り

始め餌で土産をキープしてからジギングで楽しむ計画

前日に、イナダがダメだったらカワハギやるからタックル持って来てと連絡が入る

カワハギならアオリが出来るじゃん! エギまで持って行く

 

本日は、チョキさん、和○さん、マツ、との仕立て(和○さん、体調不良のため下船)

朝、マツを乗せ雨の中、西湘を真鶴に向け走る。

風が強いが、うねりが無いから何とかなるっしょ!

現地着、タックルを乗せ出船です

船は福浦側に回り少々波立つ海をゆっくり進む

ハイ、いいですよー 上から60mねー  俺とマツは餌、チョキさんはジギング

1発目から食ってきました! と同時にチョキさん「キッタァーーーー!!」

俺はカツオ、チョキさん本命イナダ(ジグ→チャクラ)  しかしすぐ移動

何度かポイントを変えた後、またまたチョキさん!(ジグ→スキルL)

続けてオイラ、マツ、とヒット。

熱海方面から明らかに集中豪雨と思われる霧がこっちに向かってくるのに気がつく

あれヤバクネー? すると船長が上げてー 

逃げるです、 しかし追いつかれヒドイ雨・・・

三石の近くまで来たらまた明るくなってきてイナダ再開

ここでもチョキさん絶好調です(口のほうも絶好調)

しかし更に風が強くなり港前に戻る事になり、移動です。

しかし港の方も次第に風が強くなり上がることにしました。

一日中時化模様でホント疲れた~ 

早上がりだけど、まぁまぁ釣れたから良かったかな

次回はジギングで仕立てるかぁ

真鶴・ジギング

        ジギングで釣ったチョキさんのイナダ、全部で5本でした

 

帰りながら海を見て、こんな海で釣りしてたなんてシンジラレナ~イ byマツ 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 22時32分11秒
コメント(9) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.