118656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるるんWORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月07日
XML
カテゴリ:お祭り

5日日曜日

昨夜タクちゃんの結婚祝いで飲みすぎたぁ 4時間しか寝てないけど気合で起床。 

顔を洗ってると、ガ~~~ン! ガ~~~ン! 頭がいてぇ下向き矢印

今日は・・ いや今日もお神輿です。

地元のお宮さん、一之宮八幡宮と厚木あゆ祭りと足柄の金太郎まつり。

本日は上の娘も最後まで参加なので、朝から晩まで頑張るです!

いつもなら朝からガッツリ飲んじゃうんですが、さすがに今日は朝からお茶。

うう~~~~キモイ(@@;

それでもお神輿は始まります

一之宮1.JPG

一之宮2.JPG

一之宮3.JPG

それにしても暑いですねー なんと36度だそうです アホですねー

頑張って汗をかくも、まだビールを飲む気になれません

昼になるころ あゆ祭りの移動

ここからWifeも合流

あゆ祭り.JPG

暑いけど、やっぱり楽しいですねー

あゆ祭りに出る神輿は四基、ギャラリーも多いし盛り上がります。

午後3時30分

南足柄、金太郎まつりに向かいます

ここでは天狗會のお神輿を担がせて頂きました

金太郎まつり1.JPG

 

金太郎まつりに参加の神輿は全部で七基です

金太郎まつり2.JPG

夕暮れの中クライマックスへ

金太郎まつり3.JPG

この後祭りの会場に入って宮入です。

なおらい中、カミナリが鳴り、雨も落ちてきたので、急いで撤収です

暑い中、一日お疲れでした!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 23時50分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.