118592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるるんWORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月10日
XML
カテゴリ:釣り

Jrが秋休みなんで、ぷるぷるいきませんかぁ

先日チョキさんからこんなメールが届きました

イクイク~大笑い

9日朝6時

お山の待ち合わせ場所に到着

漁師さんは朝から忙しそうですねー

おはよーございます! 

タックルをボートに運んでるとチョキさん&Jr到着

おはよー がんばろーねー

雲が多いけど予報では晴れてくるとかで

期待でワクワクです

07ぷるぷる1.jpg

(オレ)ねぇ、わくわくしちゃうね

(Jr)・・・ニヤ・・・うん!

そんじゃぁいきますかー荒波

漁師さんから聞いた情報で探すけど

反応が薄いですねー

サイズも小さくて移動っす

次の場所は良い反応があるものの

食い気が無いのかポツポツと釣れてくるだけ

浅い所は小さく深場はなかなか良いサイズ

しかしここで先日良かったと言う場所に移動

あまり反応がよくなかったけど

そんななかJrが5点掛け

5点掛け.jpg

嬉しそうなJrの後ろでショックを隠せない親父が1人・・・

ここでヒントを得て先ほど反応のあった場所に戻る

晴れるはずの天気予報はいつも通り外れてくれます

どんどん雲が多くなり、やがてパラパラと降りだしてくる

やっぱりねー まぁ風が無いだけマシですか。

お魚の反応はかなり有るのですが

太陽が出てないからか今一パットしません

それでも終了1時間前にやっと時合いなのか

やる気のある群れを見つけて

少しだけ癒されました。

天気が良ければ良い季節なんですがね

雨が降っちゃうと寒いっす。

帰りにイカやって帰ろうと思ったのですが

さすがに寒くてラーメンの誘惑に負けてしまいましたよ。

・ 

チョキさん&Jr、渋かったけど楽しかったよ!

お疲れさまウィンク

また一緒に釣りしようねちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 21時19分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.