118657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるるんWORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月10日
XML
カテゴリ:エギング

先ずは7日の夜のこと・・・

またまた日曜が休みです!

おまけに完全フリ~赤ハート

 

無駄なのは承知ですが新婚さんに電話電話

 

オイラの計画を話すと「何でもっと早く連絡くれないの~?」

逝く気まんまんでやんの・・・^^;

話を聞くと先約があって

○○に逝くそうです。

○○が気になってるんだそーな。。。

 

オレは南下したいんだけど~ と言うと

一緒に○○に行こうよ~ と言う

絶対爆るから行こう~ とまで言い切る 

 

しかたねーなー

釣れる気しないんですけど付き合ってあげますか。

 

 ゲ○も来るらしいしね!

ゲ○と釣りするなんて何年ぶりでしょ^^

楽しみです。

 

8日朝

待ち合わせ場所に到着

既に雨・・・

そして少しして合流

ポイントに向かうです。。。

 

現着して二人は目的の場所へGO!!

オイラは気になる所を叩いて行くから先にやってて~

 

 

何だかイイ感じの海です

でも3回投げてプチ移動

そして船道のブレイク狙いで

いいアタリ!

 

ビシッ!! とアワセて

ブレイク・・・下向き矢印

50mmは逝っちゃったよなぁ~

 

気を取り直して攻めるもそれっきり異常なし

切れたエギも回収できたから

やつらと合流するです。

 

本命Pに着きますと、何だかまったり~な雰囲気

やはりダメなようです。

 

絶対爆る話はドコ逝っちゃったんでしょうかね~(ーー;

散々たたいて飽きちゃったから

たいし残してアタリのあった所に移動

 

やはり異常なし

そのうち「捕ったど~」とたいしから携帯電話

再び戻るがやはりダメ下向き矢印

 ということで撤収です雫

 

しかし、つぶやきのガセに乗せられたままじゃイケマセン!

帰りに早めのリハビリをしないと・・・

と言い聞かせながら入った某港

結局DR-21Gをロストして玉砕下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

リハビリどころじゃありませんでした。

 

南下しとけばよかった~

 

 

かな?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 00時04分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.