2125478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月21日
XML
カテゴリ:室内遊び

今日は公園で遊んだ後、駅ビルにお買い物をしに行きました。

買ったものはママの帽子・ママのGパン・ママのレギンス・ママのカーゴパンツ・ママのスキッパー。子供服売り場はスルーです。

ハル坊ごめんね、と思いながら帰る途中。

かわいいね~、はい。これどうぞ 

なんとっ!!見知らぬお姉さんから風船を貰いましたっ!!(←保険の営業にひっかかっただけ)

 

子どもって風船大好きですよね。

私からすれば持ち歩いてる時に風でバンバン顔に当たってくるし、割れたら怖いし・・・。まぁ、嫌いじゃないけど、欲しい?と言われたら、別にぃ(ーー)と答える程度のものです。

 

でもハル坊は違います。家に帰ったら風船を持って大暴れ。

見てる方は割れるんじゃないかとヒヤヒヤものです。

以下。画像にオンマウスがハル坊・右が私のセリフ。 

ふうしぇんだぁ~  そんなに強く持たないの!

えいえいえいっ!  振り回すなぁーーー!

はーちゃん、のりゅのぉーー  乗ったら割れるっ!そぉ~っとそぉ~っと!

ままみってぇ~  か・噛むなぁーーー!!!

 

あ、私も意外とスリルを楽しめたかも・・・。

-----------

この後、結局風船はしぼみました。ハル坊が噛んで穴を開けたのです。パン!と割れると思ったけどシュルルルルーーと静かにしぼんでいったのでした。                                       

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 22時37分27秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.