2125090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月23日
XML
カテゴリ:室内遊び

布団を敷き終わり、さぁ、寝よう!と思ったら、

 

じけんがおきまった!たいへんです!

 

ちっ もう寝るというのに、今、ハル坊のごっこ遊びが始まったようです。

今日はどんな設定で遊んでるのかなぁ?

 

じけんですっ!

画像 404.jpg  う○ちですっ!ごみがでてきまった!くさいのれすっ!

あーーしまった。

またゴミを遊びに使われた( ̄□ ̄lll)

 

これ、ハル坊の愛車に詰め込んであったゴミを床にぶちまけたところです。 

ハル坊は紙くずやティッシュを見つけると、全部、自分の愛車の背中に詰め込みます。

今、彼の愛車は大好きな『ゴミ収集車』に変身中なので、ゴミを見つけたら回収しないといけませんから。

つい昨日、彼に見つからないよう背中のゴミを捨てたばかりなのに。。。また新たに入れていたのね。

しかも、う○ちって何よ。

ゴミ収集車はう○ちの回収はしませんからっ!

 

 

今日はゴミ収集車のごっこ遊びかな~っと思って見ていたら、

 

 

画像 395.jpg  シャッキーーン

颯爽と愛車に乗り込んだハル坊は

 

 

画像 402.jpg ぴーぽー ぴーぽー

救急車に変身しながら去っていき、

 

 

画像 401.jpg ぴーぽー ぴーぽー

えっ?何すんの!?

 

 

画像 400.jpg ぴーぽー ぴーぽー

ま・・・まさか。

 

 

画像 399.jpg がっしゃーーん

やっぱり(><)

 

 

画像 397.jpg だいじょぶか~? だいじょぶか~?

って、オマエがやったんだろっ!!\(*`∧´)/ コラ 

 

 

画像 405.jpg ここがきれてますのでー ここきれてますのっ!

意味わからんし(ーー)

 

 

今日も親友であるクマさんを酷い目に遭わせるハル坊。

ごっこ遊びの一つとしてしか見てなかったけど、こう何回もクマさんがケガする姿を見ていると、少し気になってきました。

可愛い顔してハル坊、キミの心の中にはどす黒~~~い何かが流れてるんじゃないの!?

なんて、だったら嫌だわ。すごく(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

**********************

あっ もうクリスマスイヴですね♪

皆さんの家のサンタさんはいつ来る予定ですか?

うちは、パパの仕事に合わせて25日の朝に来てくれるそうです。

この残虐2歳児の反応、今から楽しみです(^ー^* )

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 00時45分42秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.