2125486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML

帰省3日目。

 

200808171634000.jpg こうやって水撒くんだよ~

200808171634002.jpg できるかな?

200808171634003.jpg 上手~

優しく遊んでくれた、弟その1は、東京へ。

 

 

200808171307001.jpg バンバン!

200808171307003.jpg 武器を捨てろー!

200808171309000.jpg よし!こぉーーい

200808171309002.jpg うりゃ~

同レベルで遊んでくれた、弟その2は、北海道へ

 

帰ってしまいました。

 

つまんないことだねぇ~o( ̄ ^  ̄ o)

 

ふくれるハル坊。 

 

うんうん。わかるよ、その気持ち。

ずっ~と、相手してもらってたもんねぇ。

 

すると、凹んでいたハル坊に、

ばあちゃんが、お楽しみ袋を作ってくれたよ。

 

200808181138001.jpg じゃ~ん♪

200808181138003.jpg 何が入ってるのかな?

200808181138004.jpg ラムネだ~ヽ(^。^)ノ

 

単純に、凹んでるからお菓子を渡すより、

こういう一工夫があるだけで、子どもはとっても喜びますよね。

ナイスだ!ばあちゃん!

ちなみに、この袋は新聞紙で作ってました。

 

夜は、じいちゃんと花火をしたよ♪

200808171916004.jpg 花火デビュー

怖がるかと思ったけど、意外と大丈夫でした。

 

そうそう、じいちゃんの写真も撮りたいのに、

彼は殆ど、半裸状態なので、

なかなかブログにUP可能な写真がありません(笑)

 

banner2.gif ←誰かじいちゃんに、服を着るよう言ってくれ~

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 09時29分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[じいちゃん、ばあちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.