2125294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月17日
XML
カテゴリ:公園

今日は、とってもいい天気♪

先日、作ったペットボトルバッグを持って、

公園へ、どんぐり拾いに行ってきました!

 

画像 484.jpg あるかな~?

 

画像 483.jpg あった!

 

画像 482.jpg ここにも!!

 

落ち葉や、まつぼっくり、小枝も集めて・・・、

 

 

 

画像 481.jpg こんなにGETしたよ~(*^^)v

 

これを材料に、また、工作してみようかな。気が向いたら。

 

今日行った近所の公園は、近くの大規模幼稚園&保育園の散歩コース。

どんぐり拾い激戦区なので、今日は、9時過ぎには、公園に着きました。

 

だから、どんぐり拾いが終わっても、時間はたっぷり!

遊具や、自転車で、た~っぷり遊んで帰ってきたよ♪

画像 487.jpg画像 488.jpg画像 485.jpg

 

だからでしょうか。

 

家に帰ってすぐのハル坊の一言。

 

 

 

 

はぁ~、

もう夕方だねぇ(〃´o`)=3 フゥ

 

 

いえいえ、まだ12時ですが?(゚口゚;)

画像 489.jpg どう見ても明るいじゃない・・・

 

 

そういえば、前に、風邪ひいた時も、

「もう夕方になっちゃった」って言ってたのよね。真昼間に。

 

たぶん、彼の中では、

体が疲れたら夕方 なんだわ(。´Д⊂)アイター

 

banner2.gif  youji88_31.gif ←3歳ワールド恐るべし。

子育てなんでも情報館TOPへ 

マタニティ・ママ市場 |ベビー市場 |キッズ市場 |ジュニア市場
 おもちゃ市場 |子ども部屋市場 |ファミリー市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 15時32分25秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.