2125325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月12日
XML

画像 002

ハル坊と2人。新幹線に乗ったのが7日前。

 

今、私は、実家に帰省しています。

 

 

ハル坊は、こちらに着いた瞬間から、

ばあちゃんにべったり。

 

 

一緒に、

 

 

画像 006

ジュースを作ったり、

 

画像 001

テレビを見たり、

 

画像 004

虫の観察をしたり、

 

画像 005

スカイツリーを作ったり?

 

 

楽しそうに過ごしてます。

 

なんか、この2人。

気が合うんですよねぇ。

 

 

・・・っていうか、

ばあちゃんが合わせてくれてるんだけど(^^;)

 

 

とにかく楽しそうです。

身内に癌患者がいるとは思えないくらい。

 

この間は、

“どっちが気持ち悪いドラえもんを描けるか”で

競争してました。

(結果は、とびひになったドラえもんを描いたばあちゃんの勝ち)

 

 

放射線で治療しているじいちゃんも、

体は痩せてしまったけれど、

気力は十分な様子です。

 

 

癌と、前向きに闘っています。

 

いや、闘って、というより、

自然体っていうのかな。

 

先生方を信頼し、自然に任せている感じです。

 

 

数日後、2回目の抗がん剤が始まるので、

どうか、どうか、

いい方向に向かうよう祈っています。

 

 

前回の日記では、

温かいコメントをありがとうございました。

 

 

今のところ、家族全員、

前向きに受け止めているので、

心配しないでくださいね。

 

 

しばらく頻繁な更新はできないと思いますが、

また余裕があったら近況報告させてもらいます。

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 


 


◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て /1歳児の子育て /2歳児の子育て /3~6歳児の子育て 
絵本のある子育て /子育て豆知識
 

design by ともまお☆

 

*子育てなんでも情報館TOPへ* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 12時42分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[じいちゃん、ばあちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.