1818039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

0時!ナッツ山盛り♪… New! りりぃ。さん

朝までsale*ハンデ… New! 一護くんさん

3日0時~このみみ6月… New! 八月朔日さん

3日0時~ 新作ワンピ… New! うっかり0303さん

訳ありでお得♪キリン… New! yukkoyukkoさん

値下げ!][在庫処分]… 943さんさん

【マラソン1】込999円!… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2013.04.04
XML
町のみんなのお肉屋さん タマチクぶたさん













町のみんなのお肉屋さん タマチク 2.jpg
生の国産豚バラ肉ブロック2kg分
カット方法(ブロック):500g、1ブロック
カット方法(炒め物用約3mm):500g
カット(しゃぶしゃぶ用約2mm):500g
カット方法(焼肉用の約6mm):500g

町のみんなのお肉屋さん タマチク 1.jpg
  しゃぶしゃぶ用:500g
生姜焼き(3~4mm):1000g
とんかつの枚数:2枚


町のみんなのお肉屋さん タマチク 3.jpg

肩ロース 生姜焼き用 500g
鶏挽肉 若鶏モモ   300g
豚挽肉 脂少なめ   300g
豚挽肉 脂多め    300g



店舗さんにお手数だけどどれも保存用で
後 普通は発泡スチロールで届くんだけど「段ベール箱」でとお願いしました。

店長さんの受注メールはいつも気持ちが温かくなります。
前回備考欄に「足の調子で前みたく購入出来ないけどタマチクさんが楽天に戻って来て嬉しい」と書いたの。

店長さんから
少し省略
ピンクハートピンクハート様の名前が見れるたび私たちも嬉しくなってきます。
だって、昔からず~と可愛がって頂いてますもの! 細くでもいいです。
末永くお付き合い頂けます事 心よりお願い申し上げます。

長々とすみません  
^^;


楽天の店舗さん 6店舗さん位に足の事、訳を話してます。
別に同情してもらうと思っているんじゃないよ。
その中で豚肉はタマチクさんと鶏肉はエビス通販さんと決めているのは
品物その物も新鮮で美味しく安心してお買い物出来るの。
それ+赤ハート 気持ちです。
たくさんの受注で大変ななのに発送メールの中 温かい言葉を頂いています。
ネットで顔が見えない分 こういう店舗さんが私の中であるだけで嬉しい。



今まで沢山のお買い物と沢山の嫌な思いしました涙ぽろり
たとえばお肉、届いて食べきれない分は冷凍しようと思ってるけど
記載がないの冷蔵便でお願いしますと書けば、冷凍品を冷蔵便で送ってくる店舗さん。
ちょっと受注メールで書け失敗って思う。
「こちらは冷凍品ですので冷蔵便で送りますか? それとも冷凍便で宜しいでしょうか?」
 

お野菜は届いたらクール便で届いてるのに腐りかけ、完全に傷みかけてる物を送ってるっしょ。
自分で食うんかい。。。と思う。
なのでお野菜は寒い間 「【築地通販】おいしいなショップ」さん
先日注文してみた「土佐の高知のピーマンサラダ」さんと信頼して買う店舗さん決めようと。
セールがあり新店舗さんなど目がハートはポチって見ようと思うけどあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.04 18:15:11
コメント(1) | コメントを書く
[レポ 牛肉 豚肉 鶏肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.