1802660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

超目玉!大人マニッ… New! りりぃ。さん

29日0時~丸福袋[丸… New! 八月朔日さん

NEW☆29日0時〜【公式… New! 一護くんさん

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

再販!アウトレット… New! yukkoyukkoさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

【80%OFF】TOMIZ手… 943さんさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2024.03.28
XML
カテゴリ:美味しい外ご飯
先週の土曜日 晩ご飯
イオンモールつくば
産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋



 ​贅沢海鮮丼​







 ​上天丼​

​​​​

 お惣菜ビュッフェがあり 持ってこれるの。
 サツマイモの天ぷら・・・天丼頼んじゃった、サクサクで美味しかったよ



筑西グランテラスで買ってきた甘ちゃんトマトが美味しすぎて
検索したらイオン(茨城県)に何件か売ってるようで
どこのモールにしようか?探していたら「北海道展」もやっていたので
イオンつくば店にGOーー
お買い物してから食事に


WAONってあまり使わないんだけどポイントがつく食材があるので
1万円チャージしてもらったのよ。
で、お会計の時 先に袋に入れるのでレジをまかせて・・・
WAONいくら入ってる?さっき入れてもらった1万円ちょいよ。
足りなさそう、
後はペイペイで
結果は全部ペイペイで払いやがったぁ。
ポイントが全然つかない 最後までついてないとダメダメざんす。






​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 14:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい外ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.