048290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

December 19, 2005
XML
カテゴリ:食べ物
2005-12-07 23:40:54

私は、毎日寒天を食べてます。身体にいいですからね~♪
粉寒天を使って、トマト寒天や牛乳寒天を作って食べてるのですが
時々、作るのが面倒な時もありまして。。。
そんな時に、とっても重宝しちゃうのが「食べちゃう寒天」です!

上の写真、でっかい袋でしょう!
テレビのリモコンと比べてみました。
500gってこんなにあるの?って感じ。

これね、姉から教えてもらったのだけど、最高なの~!
一切、お料理不要。
味噌汁やスープに「ポン」と入れるだけでOK。
それで、ちゃんと寒天がたっぷりと食べれる!
サラダにする時は、ぬるま湯に5分くらいつけておいて
あとは、普通にドレッシングをかけるとOK。

今まで、「寒天は最高だけど、面倒で」
と言ってた方は、朗報ですよね~。
職場に持っていってカップ麺やインスタントスープに「ポン」で
OK!

ただ、これね、すぐに売り切れてしまうのが難点。
今日、入荷の連絡がありましたが、すぐなくなるのです!
ただし、一回買うと、随分持ちます。
興味のある方は、のぞいてみてくださいね!
私のイチオシです。

食べちゃう寒天 業務用



いやいや、そんなに入らないヨ。と言う方は、
いろいろお試しできるセットがあるの!2,100円で、送料込み。
実は私、この中の「寒天ラーメン」がとっても気になってて
次回、頼んでみようかな?と思ってます。
入っているものは
●食べちゃう寒天(10g入)1袋
●粉寒天(4g×2)1袋
●寒天飴づくし1袋
●寒天そば1袋
●寒天味噌汁2食
●寒天ラーメン(しょうゆ味)2食
こういう感じです。
これはオススメですヨ。
何だか、食べてみたいものばかりですよね。
ダイエットをしてる方、生活習慣病の気になる方は、
覗いてみてくださいね!

スペシャルお試しセット



それにしても、この大きな袋、2週間経っても、あまり減ったという感覚が
ないです(笑)
いつまでもつか、楽しみでもあります。
まるみの寒天生活、まだまだ続きま~す♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 11:41:30 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.