048302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

January 3, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
s1_item.jpg

我が家では、チョコレートを切らすことがありません。
疲れた時のひとかけらのチョコ。
元気が出るのですよね~。

そんな我が家にピッタリなのが、
江崎グリコのアロマーモ
ミルクチョコの美味しさに、ビターな味わいが加わってます。
そして、芳醇なコーヒーの香り。
まさに、大人の、大人による、大人のためのチョコ、アロマーモ!です。

コーヒータイムに、このチョコを食べると
本当に幸せな気持ちになります。
一緒に、午後のひとときに食べたい、大人のチョコですね。

そして、スイーツのレシピ12種類がアロマーモ公式サイト
丁寧に紹介されてるんですヨ♪
見ない手はありません。
ティラミスやチョコフォンデュなど、作ってみたい、食べてみたいものが満載です!
料理が好きな私にはたまりません!!
こんな親切なサイトって本当~にうれしいデス!

なお、1月にコンビニを利用する人にピッタリのアロマーモが
出来るんですって!
うわ、どんなのだろう~。
一口サイズのアロマーモかな?楽しみがひとつ増えました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2006 09:26:08 AM
[食べ物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.