048297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

January 12, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
1.12 鶏肉1.JPG

先日購入した、鶏肉。その名は「丹波地鶏」。
自然の中で元気に動きまわっているのでやっぱり美味しいのですね!
そして、その中で「杜仲鳥」というのがあるのですが、これは、
もともとヘルシーなのが鶏肉ですが、
この鶏肉は、更に脂肪分が少ないので
脂肪をあまり取りたくない人には、トクにオススメの
鶏肉なんだそうです!

何故、杜仲鳥というかというと、
えさに杜仲茶を混ぜて与えているからなんだそうです。
なので、脂肪分が少ない!人間と一緒デスネ。

ここのお店では、ウイークエンドセールというのをやっていて
その日は通常の30%~50%も、お安く買えるので、便利!
送料は、全国一律750円なので、まとめ買いするといいですネ。

姉の推薦品だったので、期待して食べてみました。
私が注文したのは、

【ウィークエンドセール】(地鶏)丹波地鶏もも焼鳥用串
【ウィークエンドセール】(地鶏)丹波地鶏もも焼鳥用串

【ウィークエンドセール】(銘柄鶏)杜仲どりすじなしささみ
【ウィークエンドセール】(銘柄鶏)杜仲どりすじなしささみ

【ウィークエンドセール】(地鶏)丹波地鶏もも肉水炊き・唐揚げ用
【ウィークエンドセール】(地鶏)丹波地鶏もも肉水炊き・唐揚げ用

この3品です!
焼き鳥は 950円→570円
ささみは 480円→336円
から揚げ用は 950円→475円
といずれも大変オトクに買えました!

ささみなんて、ピンク~♪
本当~~に新鮮で感動しました。

一番最初に食べてみたのが
焼き鳥。
我が家の夫君は「たれ派」なのですが
折角の美味しいお肉なので、
金網の上にあげて、塩、こしょうを振って焼きました。

これです!  ↓
(焼いた人、夫君)

1.12 焼き鳥2.JPG

食べてみたら、身がしっかりしていて、鶏肉の味がじわ~~っとして
焼き鳥屋さんのより、美味しかった!!
普段、塩で食べない夫ですら「これ、美味しい♪」と
喜んでいました。

ささみも、同じように焼いてみましたが、これまたgood!!
スーパーの鶏肉とはかなり違います、味わいが!!

通常価格ではなかったので、送料もそんなに気にならず、
ものすご~く美味しくオトク感いっぱいでした!!!

その、ウィークエンドセールが、今日から始まっていますので
美味しい鶏肉を、手軽なお値段で食べたい!という、全国の鶏好きのみなさん!!(笑)
上の画像や文字をクリックすると見に行けますので、
是非、のぞいてみてくださいね!

それから、今日から48時間、楽天では、レディスデーを開催してるので合計5,000円以上の物を買うと、ポイント3倍!なんですって。
高いお買い物を予定してる方はチャンスデス!!

美味しい物を食べると、心が豊かになりますネ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 09:40:14 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.