048164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

July 26, 2006
XML
カテゴリ:雑記

「Smatch 住まいの達人ブログ」はご存知ですか?
ここのサイトは、堅苦しいことなく、
「住まいの達人」ブロガーさんたちが住まいの情報について
あれこれ情報発信してくださる、ブログボータルなんです。

例えば、バツイチの主婦が頑張って新居を探して
みたりとか、
最近では「収納夫人のお助けブログ」という
私にはうってつけのブログもあります!

スマッチでは、達人ブロガーとコメントやトラックバックを
通じて情報や意見交換ができるんです。
ステキですよね!

今、「Smatch 住まいの達人ブログ」では
あなたの家や部屋で気に入っているところ、これだけは譲れない!という 「住まいのこだわり、教えて!」
募集しています。
書き方は簡単です。こだわりをブログに書いて教えてトラックバックするだけ!
トラックバックの送信先は、こちらです。→http://blog.smatch.jp/tb/iejiman/

さてそんな私の「住まいのこだわり」と言ったら
私は他の場所はそんなにこだわらないのですが
女性の城「台所」にはこだわりたいですね。
対面式のキッチンなので、お話しながら、テレビを見ながら(笑)
の炊事が出来るのが、とても気に入っています!
後ろ向きは仲間はずれのようで、嫌ですもんね~~。

さらに、広々として、動きがスムーズに取れる
夢のキッチン。
残念ながら今住んでいるところは狭いので
せめて「収納」技を見につけたいと頑張っています!
ひとつだけ収納をご紹介すると、
私のキッチンは狭い分、収納を工夫するということで、
これ!

7.26 マイ棚.JPG
棚の下に、金網をリングでつなげて、収納の場を広げているんです!
これだけでも、使い勝手がかなり違いますネ。
ちょっとした工夫ですが、気に入ってます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2006 08:36:12 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.