048162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

August 15, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
8.5 コレカットレモン.JPG

テレビでよく見かける カイゲンのコレカットレモン
コレステロールが高めの人が飲むと
コレステロール値が下がる
。ということでした。

私は、コレステロール値が高めなので
試しに飲んでみました。
味は、レモン味で、美味しいとは思いませんが
飲める味」。

私は、お腹が弱いので、この手のドリンク類で
お腹をこわすことがあります。
コレカットレモンを飲んだ後、
やはり、お腹を壊してしまい、その後、飲むのを断念しました。

代わりに、やはりコレステロール値の高い父が飲んでみました。
父は私のようにお腹が弱くないので、大丈夫でした。
1日1本飲んで、1箱飲み終えたところで
病院へ行くと、コレステロール値が少し下がっていたそうです。
父には、確かに効き目がありました!

人によっては、私のように、体質に合わない人もいると思いますが
多くの人には、何かしら変化がおきそうですね!

コレカットレモンは、コレステロールを吸収しにくくする海の食物繊維が
入っています。特定保健用食品ですので
コレステロールを気にされている方は、是非、1度、飲んでみてはいかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 11:23:27 AM
[食べ物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.