048093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

October 2, 2006
XML
カテゴリ:雑記

私は、パソコンが出来ませんでした。
OLをしていた時は、使っていましたが
それはあくまで事務処理で使っていただけ。
Excelとかチンプンカンプン。
でも、これからの世の中、パソコンが
出来なくちゃね~と思い、退職してから
少しして、パソコンの勉強を始めました。
「パソコンとテキストと一緒になったもの」で
自宅で勉強する通信教育です。
飽きっぽい私が最後まで出来るのかな?と
思っていましたが
真剣にやっていたら楽しくて、無事に終了しました。
機械は苦手~と思っていた私が
まわりで教えてくれる人=甘える人が
いないため、
パソコンにスイッチを入れるところからはじめて
今は、1人で何でも解決できるように
なりました。
「自分への投資」=「自分への新たなチャレンジ」だと思います。

スポンサー:ネットローンのプリーバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2006 07:58:15 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.