048154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

August 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下の記事、初めての挑戦でした。(*^_^*)
何か、楽天ショップでお買い物をした時に、レビューって書くでしょ?
レビューを書いた物が、楽天ブログにも載せる事が出来るっていうんで
どんな物かしら~ってやってみたら、出来ました!
なるほど、こういう感じになるんですね!

人気の利尻ヘアカラートリートメント。
リピートしてみました。
理由は、どうやら乾いた髪につけた方が、よく染まるっていう事を
聞いたからです。

P8240010.JPG

説明書には、シャンプー後って書いてたんだけど、
実際、鏡を見ながら染めたい私としては、乾いた髪につけられたらなって
思ってたので、これはリピートして確かめたいって思ったわけ。

実際には、ちゃんと染まりましたし、こっちの方がより手軽で
よく染まる感じがしました。
今後は、乾いた髪で染める事にしました。

ニオイがないし、思い立った時に手軽に染められるのが好きです。

ただ、ゆるめなので、勢いつけると、壁に黒い液が飛ぶので
優しく染めましょう。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2011 03:04:22 PM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.