045903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまる日記ブログ

まるまる日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルコッチ8266

マルコッチ8266

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マルコッチ8266@ Re[1]:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) akiさんへ コメントありがとうございます…
aki@ Re:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は俺が休みで、
晩飯を作りました。
もらった冷凍サンマがあるので、
それで何か作れないかかなり考えまして
竜田揚げにしてみました。
何が大変って秋刀魚の三枚おろしを
5匹やったことです。
まじで内臓がキモい。
そんで、ご飯はきのこご飯、
おかずに小松菜のがスーパーで安かったので
和物、
そんでじゃがいもが冷蔵庫に残ってたので、
油揚げとの味噌汁を作りました。

なかなかの出来だと思います。
相方は遅番だったので、迎え行って、
セブンに寄った時に事件が起きました。
また俺が女の店員を振り返ってみただろ?
と帰る時車でキレてきました。
俺は全く見てないし記憶にもないのに、
言ってこられたので、
防犯カメラで見てみよう
と言って電話したら
必死で俺の電話を切ってきました。
見た見てないの平行線なら
第三者の意見を聞いた方がより平等かと
俺は思ったからです。
なぜ電話を切ろうとしてきたのでしょうか。
そんで恥を知れみたいなことを言ってきました。そんでケンカは続き、
仲良く晩ご飯食べれたらと作った飯は
1人で食べることになりました。
なんでこんなことになったのか。
そんで次の日早番だったから
俺は寝ました。
あんまり寝れなかったですが。
そんで仕事が終わって日記を書いてる状態です。
人を信用できない人は
妄想性パーソナリティー障害らしいので
相方にこれなんじゃないの?っていったら
別れるの一点張りです。
俺は別れたくないです。
頭おかしいんじゃないのとは言いました。
そんなこんなな日々です。
これからモールに行ってきます。
相方と。
いつも美味しいご飯をありがとうございます


【古今東北】どっしりさんま竜田揚げ  220g 冷凍 三陸産 さんま/竜田揚げ/三陸/秋刀魚/サンマ/竜田/ごはん/おかず/お弁当/石巻/大船渡/簡単調理/電子レンジ調理/古今東北/国産/東北応援
こんな感じでした。もっと小さいけど笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 16:07:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.