044697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまる日記ブログ

まるまる日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルコッチ8266

マルコッチ8266

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マルコッチ8266@ Re[1]:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) akiさんへ コメントありがとうございます…
aki@ Re:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近コンビニで売ってる
二郎系ラーメンのカップ麺を前に買って、
お昼に食べました。

さすが日清ラ王、と言ったところでしょうか。
ちゃんと二郎の味を再現してますね。
欲を言うと麺の量がかなり物足りない感じでした。
でもおいしかったです。

日清豚ラ王 アブラ、ニンニク、ショウユ 2食パック(133g*2食入)【日清ラ王】

これのカップ麺です。


そんで晩御飯はこれです。

この途中に相方が俺の携帯を見て、
モテるためのサイトを見てると、
怒ってきました。
このサイトです
俺は千鳥の大悟かと思い押したのかも
しれません画内容は全く知りません。
それからです。全く口を聞きてくれません。
まじ意味わからない。
そんな祝日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.14 02:00:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.