043798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまる日記ブログ

まるまる日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルコッチ8266

マルコッチ8266

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マルコッチ8266@ Re[1]:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) akiさんへ コメントありがとうございます…
aki@ Re:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022.6.19日。
休みで娘の友達が泊まりにきた。
それが18日の夜。その日はいつも通り寝られた。
次の日、多摩動物公園に行ったんです。
朝のアップダウンもありかなり歩くので、
体は疲れていると思うんです。
途中で相方が、
他の女今見てただろ?とか
いきなり言ってきて、見てないから。
と言うと、否定するなと言ってきた。
そこから会話がなくなり、
でも娘の友達を返したあたりは
少し会話もしてたんです。
そんで晩御飯、
娘の好きな韓国料理を食べに行こうとなり、
行ったら、女の客が居て、
料理を注文した後、
女見ないのに必死かとか言ってきたから
無視した。
そのあと、インスタライブで、
あれほど男と絡むなと言ってるのに
絡んでで、今日はダメだからまた今度ね。
とか言ってて。ほんとにムカついたから。
そのあと全て無表情で居てやった。
車で帰る時も全て。
そんで早めに先に寝たから、
俺は格闘技の天心の試合とかを見て、
寝ようとしたら、
寝られなくなった。
思ったことを口にしなかったのが
ストレスの原因だと思う。
相方は歯軋りしながらいびきかいて寝てるのも
なんかムカつく。

別れるべきかな。
見ても居ないことを疑われ、
素直に見てないと言ったら、
否定するなと言われる。
お前はそんなに正しいのか?
たびたびやるインスタライブは
俺といると満たされない証拠だろ?
なら一生インスタライブやってたら?
俺必要ないでしょ?
金しか払ってないから。
お弁当と料理作ってるとか
それが愛情表現とか言ってるけど、
一緒にいて、勝手な思い込みで、
無視やシカトされて、会話もないのを
一生やっていくのは
俺の幸せではない。
俺は穏やかに会話していたいだけなのに。
そんな朝まで寝られない日記でした。
とりあえず俺の意志を吐き出す術が
日課しかないので書きました。
もうすぐ出勤の準備を始めないとな。
心病んできたわ、ほんと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.20 04:52:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.