044738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまる日記ブログ

まるまる日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルコッチ8266

マルコッチ8266

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マルコッチ8266@ Re[1]:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) akiさんへ コメントありがとうございます…
aki@ Re:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと書きます。
7日は相方の誕生日でした。
日程は6日朝ディズニーシーに行きまして、
生憎の雨でしたが、
お土産探しをして楽しみました。
乗り物は濡れてるから乗らず。

これがディズニーのランチです。
そんで18時にディナーを予約してまして。
少し離れてるアパホテルなのですが、
そそくさと行きまして、
コース料理を食べました。


50階からの景色はすごく綺麗で
ZOZOTOWNマリーンスタジアムが見えます。

夜景も最高です。
正直、アパホテルは初めて泊まったのですが、
ここはマジで素晴らしかった。
前にYouTubeで
ホリエモンとアパ社長と元谷代表の
対談を見て興味を持ち予約してみました。
部屋が狭いとの噂だけど、
ここはビルの中に大浴場や露天風呂、
サウナもあり、スーパー銭湯なみでした。
部屋の浴槽も横になれる傾斜が付いていて、
凄いなと。
値段が安いのに
サービスは本当に素晴らしかった。
このコロナ禍でも黒字経営は納得です。
また来たいと思えるホテルでした。
https://www.apahotel.com/resort/makuhari/

7日
朝食のビュッフェはこんな感じ

美味しかったです。
その後、東京湯楽城という
スーパー銭湯に行ったのですが、
ここは残念でした。
山奥で遠いし、
風呂も食事も全て微妙。
さすが中国人が作ったスーパー銭湯って感じでした。
ここは二度と行かない。
というか多分ここ潰れると思う。
そんな2日間でした。

謎の飲み物をいただきました。

ご覧頂きありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.22 01:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.