182504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2009/08/19
XML
カテゴリ:▼絵日記▼

残暑お見舞い申し上げます。
久々にBEE子さんと楓君です↑

お久しぶりです。更新出来ずにいるとあっという間に夏も後半。
今年も夏らしい事はしていないなー。
インフルエンザが流行っていますので、皆様、くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。


仕事の帰り無性にゲームが欲しくなってSHOPに行ったのですが、
欲しかったPSP・PS3が売り切れで(なんでやねん!)
仕方なく衝動的にDSiとソフトを買いました。
買ったソフト→キングダムハーツ 358/2Daysをやってます。
でもKH2をやってないのでストーリーが良く分らないという。
衝動的に買い物はしてはいけないですね。
そして★さんの拍手での情報からやっぱPSPを買うべきだったと大後悔。
★さんの情報をもっと早く見るべきだった・・・。いつも情報ありがとうございます。
アンジェ絵またいつか描きます。気長に待っててください。

今日は休みなので、色々作業したり雑用を片付けたりします。
そういえばパソコンの調子が悪いんですよ。
何でかな、休みの日に限ってパソ調子悪いし・・・イラっとしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/19 02:32:15 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.