694181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.14
XML
カテゴリ:育児漫画
ある土曜日、お姉ちゃんは部活に学校へ。


居ないはずなのに部屋から音が聞こえました💡





ピィちゃんの勉強用品も棚ひとつ、お姉ちゃんの部屋に置いてあります💦


その道具を取りに行った時に気になってしょうがなかったようです💧



お姉ちゃんは帰ってきて片付いているのをみて、

やったぁ

なんて言っていましたが

自分で片付けてほしいところです💦💦



気づけばお姉ちゃんは
2学期中間テストも終わり

また部活に忙しい日々です💦



もう11月も半ば💦


時が経つのが速いですね😅💦



道路上にある弥彦神社の鳥居⛩️✨




大変大きいです😳✨

山は少しずつ紅葉が進んでいました🍂✨



神社は菊祭りのため激混み💦


そのため神社まではいかずに途中で方向転換し、アイスを食べて来ました😅





お店はジェラトリアレガーロ。

思いきってトリプルにしてしまった😆💦

味は

秋の味覚(さつまいもとか)
栗🌰
ホワイトチョコラズベリー

の3つです🌟


家族のは撮り忘れ💦
いろんな味があって迷ってしまいました☺️💦

(ピィちゃんは体が冷えてちょっと寒がっていました💦)

さて明日は月曜日🌟

また頑張っていきましょー😆💦






パナソニック 充電式 掃除機 MC‐SBV01‐W ホワイト

アイリスオーヤマ 極細軽量スティッククリーナー モップ付き ホワイト×シャンパンゴールド IC-SLDC11







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.14 15:17:08
コメント(2) | コメントを書く
[育児漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.