695102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.25
XML
カテゴリ:お姉ちゃん
先日に引き続きまして




お姉ちゃんのお話です🍀





前回の怪我からずいぶんたった最近



ちょいと起こりました💦




体育のマット運動が得意で楽しみなお姉ちゃん。。。










マット運動が得意なこともあり




バク転に挑戦したいなぁ




なんて言っていたのを聞いていたため





体育の時間に何かやらかしたかと思い心配したのですが。。。




前日のマット運動で


回って、走って戻り、また飛んでと。。。




頑張りすぎた結果、筋肉痛になり




翌日、階段を踏み外して落ちたという。。。💧


(3、4段目あたりから落ちたらしい)




歩けない状態だったので心配したのですが


レントゲンを撮ってもらっても骨には異常なく



再び捻挫でした💦




おとなしくしていたら回復してきて



翌翌日にも体育があったそうなのですが





しっかり参加したそうです😅💦



さすがにハンドスプリングをやるのは止められたそうですが💦💦

(ハンドスプリングは手をついて、勢いよく前に回り、足で着地するやつ)




でもロンダートはやったらしい

(ロンダートは側転の着地が両足のやつ)






それから数日後の体育ではしっかりハンドスプリングもやっていたそうで😅💧




大変な怪我でなくてホッとしました😅💧










購入したパンとクッキー✨







可愛いクッキーに引き寄せられました🍀✨




もうすぐハロウィンですね✨✨




まあ特に何もしませんが😅💦











ハロウィンお絵かきマカロン 動物っこ 5個入( おばけ かぼちゃ クマ パンダ ネコ ) お菓子 個包装 |かわいい ハロウィン プレゼント 子供 ギフト スイーツ ハロウイン ハロウィーン マカロン 猫 動物 アニマル インスタ映え 可愛い プチギフト ハローウィン 配る 詰め合わせ



R.L (エール・エル) ハロウィン ワッフル ドルチェ 冷凍【 ハロウィン ケーキ お菓子 ギフト 可愛い お取り寄せスイーツ かわいい 神戸 パンプキン 洋菓子 ワッフル ケーキ かぼちゃ プレゼント 秋ギフト お祝い 内祝い イベント 子供会 スイーツ 秋 halloween ハロウイン 】



ハロウィン チーズタルト 10個セット 化粧箱入り | タルト お菓子 スイーツ かわいい プチギフト プレゼント 子供 ギフト あす楽 ハロウイン ハロウィーン 猫 インスタ映え 可愛い ハローウィン 配る 洋菓子 かぼちゃ おばけ ハロウィンパーティー 菓子 詰め合わせ 個包装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.25 22:29:20
コメント(4) | コメントを書く
[お姉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.