009160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まる日記

まる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maruma330

maruma330

Calendar

Comments

maruma330@ Re:新技(03/24) vみきさんv むむ!最近はもうすこし長距…
みき@ 新技 ふりすびーの飛距離はこれから伸び。。お…
maruma330@ Re[1]:祝(03/17) ◎ぽてちこさん◎ お久しぶりです~コメン…
ぽてちこ@ Re:祝(03/17) お久しぶりです。 大学合格おめでとうご…
maruma330@ Re:魔法にかけられて(03/17) ◎ジゼル(みき)さん◎ ありがとうござい…

Freepage List

2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7,8の土日を利用して、熊本の阿蘇に家族旅行にいきました車車

宿に行く前に、大観峰とゆうところに寄りました富士山

阿蘇山が噴火してぽっかりまんなかだけがふっとんじゃったカ・・カルデラ地形です

阿蘇五岳写真じゃわかりにくいけど・・その2

それから車にゆられること30分ほど・・・

 

つきました赤ハートペットと泊まれる温泉宿の、小笠原ですきらきらきらきら

小笠原旅館空気がよくてキレイですよー

 

ひとつひとつコテージになっているので、騒いで隣の部屋の人に迷惑かけることもないのでよかったですー音符やさいさいころジャーキーをプレゼントしてくれました赤ハート

我が家(笑まるも探検中お部屋

お部屋はとってもキレイでしたきらきらなんか汚したらどうしよう!?とおもったけど、

畳にかりかりのあとがあったのですこし安心うっしっし

おふろーー

お部屋にも温泉がーー!!温泉びっくり

 

また、敷地内にはけっこう広いランもあって、さっそくいってみました足跡

そこでおともだちになった柴のビビちゃん赤ハート赤ハート

ビビちゃんvvv  ビビちゃんとあそぼう

アジリティ!?まるもアジリティ挑戦!!?笑

ごはんもおいしかったし(犬も入れる!!)、温泉もきもちよかったし、

大満足できましたよースマイルスマイルかなーりオススメですッ赤ハート赤ハート赤ハート

かえるちゃん楽しかったネン♪♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月08日 17時34分12秒



© Rakuten Group, Inc.