009174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まる日記

まる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maruma330

maruma330

Calendar

Comments

maruma330@ Re:新技(03/24) vみきさんv むむ!最近はもうすこし長距…
みき@ 新技 ふりすびーの飛距離はこれから伸び。。お…
maruma330@ Re[1]:祝(03/17) ◎ぽてちこさん◎ お久しぶりです~コメン…
ぽてちこ@ Re:祝(03/17) お久しぶりです。 大学合格おめでとうご…
maruma330@ Re:魔法にかけられて(03/17) ◎ジゼル(みき)さん◎ ありがとうござい…

Freepage List

2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉6月16日四つ葉

先週から私が通い始めた整体に、近くに公園があるということで、まるも連れてきました犬

まるは、いつも朝と夜に散歩に行ってるのですが、それ以外の時間帯に連れ出すと、

「これは車でどっか連れてってもらえるっちゃない上向き矢印!?

とゆう意気揚々さで駐車場にダッシュ足跡足跡足跡 笑 ちゃんとわかっとうらしい・・ひらめき

 

玄関にて1おかあさんッ はやく行こうよッッ

玄関にて2はやくはやくはやくはやく!!

玄関にて3がーーー!!!ヾ(`Д´*)ノ 興奮

 

このあと私の整体が終わるまでおかあさんにたっぷりボールをしてもらったそうな赤ハート

ボールたのしvvヽ(。ゝω・。)ノ

 

四つ葉6月17日四つ葉

今日はわたくしがまるのブラシを担当上向き矢印

ピンクのラバーブラシ使用→→ラバーちゃんコレ、意外と仕事人!

下矢印結果下矢印

短時間で、

毛!!と百円こんなに!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

大きさがわかるように、隣に100円玉を置いてみましたスマイル 笑

ほわほわでまるで綿のようきらきら

続けるとエンドレスなので、今日はこれくらいで勘弁してやろふちょききらきら

 

そしてそしてー

まるはウォッシング荒波荒波

洗った後のまるのすりすりを動画でだうぞダブルハートダブルハート

CIMG6306

最後のカメラ目線の意味がわからん・・・雫

 

そしてそしてー

今日は父の日でしたねきらきらきらきら

どっきりプレゼントゥープレゼントプレゼントプレゼント お父さんびっくりしよったぁ

まずは妹がチョコチョコレート♪

 

私からはおきもの♪置物ちゃん。左のカバがお父さんで、

右のぶたちゃんがお母さんとゆうことで赤ハート結構似てるよー 笑

それと、ポロシャツポロシャツですー

涼しげでこの夏活躍してくれそう晴れ色がたくさんあって迷ったけど、渋めのベージュにしましたきらきら

 

お父さんはぜんぜん期待してなかったそうで、喜んでおりましたスマイルダブルハートよかったよかった

これからも元気で健康でがんばってね赤ハート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月17日 20時43分44秒



© Rakuten Group, Inc.