092789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ日和

ワンコ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


rixyoutarou.jpg

__tn_tebukuro.jpg

orei83.jpg

 

2077_l23.jpg

 

 

 

 

 





Profile

ひっきー08

ひっきー08

Calendar

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Favorite Blog

ノエルの誕生日 New! マルリッキーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

November 17, 2010
XML
カテゴリ:ダイエット

良太郎を連れて歩いていると結構疲れます。歩く人

良太郎は早足で歩きます。犬

これでダイエットできないか。!

買ってみました。さいふ

これを履いて歩くと足に負荷がかかるそうです。
足の後ろ側の筋肉を使って歩くので結構な運動になるそうです。
足の前の筋肉は自転車に乗るので筋肉質でパンパンです。
なのでスキニージーンズ(細いシーンズ)が履けません。しょんぼり
スキニーが履ける足になりたいなぁ。しょんぼり

今日テレビを見ているとやってました。テレビ

これって効くのかなぁ。緑ハート
さすがに一世を風靡したボビーはやらなかったけど
ヤフオクで安く買えたらやってみようかな。どきどきハート

私歩くと良太郎も歩く。歩く人
2人一緒にダイエット。ピンクハート

019.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 09:51:59 AM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.