335102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2006年12月13日
XML
カテゴリ:私のこと
12日の夕方のこと
下の子を(推定体重10.5kg)
寝かせたまま抱っこして
降ろそうとしたら・・・
『ブチっ』
腰から嫌な音と共に痛みが走りました~

それから立つことがつらく、寝転んでも痛く
体は前に倒せないし
楽な姿勢はヤンキー座り(なぜだか骨盤が広がって心地よい)

今日13日になっても治る気配はなく
でも病院へ行くのは二人子連れで手間がかかるので様子見してました。

・・・とその時『この音楽はっ!!』
何と 私の大好きな大好きな~『谷原章介』様が出ていらっしゃる
『大奥~華の乱~』の再放送がやってる~~~~~♪(ここらは東海テレビです)
今日から 23日公開の映画宣伝兼ねて
再放送スタートだったので 第一話でした~

見ないかんから明日から忙しくなるぞ~


←谷原さんの画像載せようと探してたら出てきた 
浜崎あゆみ出てたやつだね~
私もドラマ これストーリーも好きで見てたけど
『あゆ』このコかわいい子だなぁって印象的だった! 
私はこの頃、反町隆史が『かっこいいっっ』と思って見てた~♪ 
谷原さんは誰かのお兄さん役だったよね、確か。 
第何話か忘れたけどビデオが残ってて『あゆ』が映ってたから残してあるわ
行方不明だけど(笑)

  まるそらおすすめイチオシSHOP チワワ・ワンコのペット福袋♪
祝・初節句ひなまつり雛人形徹底比較  チワワファミリーまるそらほたゆり写真館  チワワファミリー倉庫   ブログ初日から日記を読む♪  TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 04時06分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.