336317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年03月11日
XML

毎日朝晩と一日二回 僧帽弁閉鎖不全症のまるの投薬が始まり
主に ササミに粉薬をつけて あげています♪

ササミ待ちの姿とササミ保存スタイル♪

四つ葉

食料品売り場の 普通の生のささみをパックで買ってきて
まとめて 鍋で ぐつぐつ 冷ましてから
一個ずつ ラップでくるんで小分けグッド

すでに終了した 年子みおさきの離乳食の要領で
冷凍庫に保存して 使う時に一本取り出して
レンジでチン~~~手書きハート

これで 手間がかからず
毎日 続けられます~グッド
子供の離乳食は もっと手が込んでるので
まるのササミは それと比べたら ラクチンですし。

薬を付けるだけなら 一本も要らないので
残った分は チワワファミリー全員で
分け分けします~♪

四つ葉

チワワファミリー朝のササミ終わりの図

四つ葉

終わったら さっさと引き揚げます雫

まる以外のスムース三人組にとっては
おやつになるので 体重も気になる所
始めて まだ日が浅い今のうちに 体重測定手書きハート

四つ葉

母 まるこ 3.0キロ  父 そらと 4.6キロ
娘 ほたる 2.8キロ  息子 ゆりや 3.8キロ

そらとのおデブは知ってたけど
ほっちゃんとゆうさんの 体重にびっくりびっくり
すごい増えてしまってました

四つ葉

おまけで 年子たちも・・・

姉 みお 11.4キロ  妹 さき 11.2キロ

身長差があるのに 体重一緒ぐらいになってました
以前は1キロ差あったのにびっくり

四つ葉

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 14時31分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.