335059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年04月10日
XML



昨日 9日 早起きして
年子ず みおさきと 耳鼻科・幼稚園へ
行った チワワファミリー飼い主は

僧帽弁閉鎖不全症で 通院中の まるの動物病院へも
足を 運びましたよ
いつになく パワフルな一日です手書きハート

動物病院にて~

ほたゆりの兄弟げんかの仲裁に入った時も
咳が出なくて 薬の効果が安定してきたようです!!

引き続き 二週間分のお薬を貰ってきました♪

今日はポカポカ陽気で~♪

今日は ポカポカ陽気で 暑過ぎず
ホントに気持ちい~い 天気!! 

お散歩が苦手で 歩かず抱っこが多い まるが
自主的に 歩きます手書きハート

車を見てます~

もっと のどかな風景だと もっといいんだけどね~
車が側を通って リードがもし外れたら
とても 危険な所です~雫

人が通るとビビリます~

人が通ると 立ち止まるのは いつものこと
通り過ぎるまで 待ちます

でも今日は気分が良いのだ~♪

でも いつになく 気分良さげに歩く
まるこさん なのでした~♪

そんなまるを見て 私も気分が晴れやかな
昨日の 病院でした~手書きハート

四つ葉

四つ葉

今日10日は 8~10日分まとめて3本更新しました
お時間あったら 読んでってね♪
明日11日は いよいよ年子ず姉のみおの入園式~♪


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 13時05分20秒
コメント(16) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.