336333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年07月05日
XML



こんにちは~♪
今週もなかなかタフな一日を過ごしています~ウィンク

時間の都合上 今回 更新を優先していますが
皆様の所には 後ほど~後日訪問させてもらいますね
すみませんが よろしくお願いします~♪

まずは 恒例のみおの幼稚園のお弁当から~

7月2日(月)のお弁当♪

アラ いつもと違いますねぇ
ちょっと 趣向を変えてみました~ぺろり
だいぶ お弁当にも慣れてきて 
入れれば食べれるような気がしたので

四つ葉

7月2日月曜日の幼稚園から帰宅後
また またまた またですが 耳が痛いと言い出しました号泣
ウソであって欲しいと願ったのですが

次の日 やっぱり 耳垂れが出て
これで 連続4回目の急性中耳炎に・・・しょんぼり
今回は さきが風邪をひいていたのが うつったようですねしょんぼり

四つ葉

そんな訳で 7月3日火曜日は
朝から 急遽みおを連れて
耳鼻科へ行くことになりました雫

診察が終わり 車に戻ったら
みおが 車の中にあったキャラメルを見つけたんですね
(上矢印ダンナのパチ屋の景品です)

食べたがったので あげたけど 食べれなくて
寄こしたので 口に入れました・・・

ガリっとして・・・何じゃ!?と思ってみたら
歯の金属でした

あぁ~ こんなん入ってては いらんわなぁ~
・・・と本気で(笑)思ったけど
みおは 金属なんて入ってないから もちろん私の

四つ葉

そして 急遽歯医者に行くことに・・・ダッシュ
幸い 空いてて 今度はさきを連れて行かねばなりませんでしたが

あと2回 歯石取りとクリーニングで予約入れて
お会計済ませたけど 3460円!!
うわっ 高いキャラメルになったわ~怒ってる

四つ葉

そして 3日の当初の予定通り まるこの病院へ
僧帽弁閉鎖不全症(心臓病)の 定期健診&お薬貰いですスマイル

僧帽弁閉鎖不全症(心臓病)の定期健診とお薬貰いに♪

先月 6月21日に 夏バテしてしまった まるこさん
その後 いつもと変わりなく 過ごしていますが
心配だったので 今回は 連れて行きました~ハート(手書き)

家路に急ぐ~ 足取軽やか~♪

その後 調子良いならよいとスマイル

どういう風なら 調子が悪いとか 
飼い主さんが(私のことです)分かっているので 
今回のように様子を見ていて大丈夫だと思いますが

明らかに ゼイゼイ言ってるとか
舌が 出っぱなしだとか だったら
その悪い時に 来てくださいね とのことでしたスマイル

ただね 体重が2.7キロに・・・
ダイエットはしてなくて だいぶ減っちゃったから
やはり 病気のせいだろうと思う
これ以上 減らないで欲しいなぁしょんぼり

アウトドアの写真が少ないからって・・・

この時は まると二人きりで行ったので
(さきは 今週夜勤のダンナの横で お昼寝のすきに来ている)
続けて 幼稚園から帰ってくる
みおのお迎えをすることに~

みおの帰りのバスが来るのを待ってマス♪

火曜日は まぁ~ 蒸し暑くて 風も無くて
バテやすい まるこには 申し訳なかったなぁ

先日購入した99円扇子で パタパタと
扇いであげてたけど ハァハァ

病人だっちゅうに~!!!

20分くらいの待ちだったけど
人間の私でも なんか息苦しくなってくる天候でした雫

四つ葉

その後 まるを家の中に上げて
さきが まだ寝ていたので
みおと 二人で ソフトクリームを
食べに行ったので ありました~ぺろり

寿がきやのソフトクリーム食べに行く~

そんなこんなで 火曜日はハードな一日でしたねぇ

四つ葉

そして 7月4日 水曜日は
歯医者の領収書の件で 明け暮れる!?
そのお話は また次回~ハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 15時02分21秒
コメント(16) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.