336324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年11月22日
XML



フフフどくろ まさか今日も更新するとは
思ってなかったでしょう・・・お化け

二度あることは三度あるノートえんぴつ
だって お休み中は いろいろ出来事があったんですもの~ オホホ

ぶた

さて 11日に七五三を終え 
次の日の12日はレンタル着物を返してきましたダッシュ

あれだけ怒っていた写真館ですが
当日 混み合ってた中で 思ったよりは待たされなかったのと
お金さいふは返却時で良いから どうぞ早く行ってスマイル

返却時は そこの愛犬のダックスちゃん犬も居て
何故だか 私も撫で撫でしちゃったり
初めに訪れた時のように オバハンと世間話したりと

馬

自分でも アレっわからんて感じなんですが
私も もう済んだことって気持ちで
そして あちらも ほぼ全員集合(娘さんは不在)なくらい 暇そうで

結局 心にゆとりがないと アレコレ間違いを犯す失敗っていうか
どう言っていいのか?なんだけど
まぁ 良しとして 爽やかな気持ちで帰ってきましたオーケー

ぺんぎん

そして13日は まるの病院に行ってきました
(心臓病で 通院しています)
今回はさきが同行しました~かちんこ

まるの病院にさきが付き添います

この後 歩道橋に三人で登って(さきの希望により)カメラ
しばらくして お家に帰りました

ひよこ

病院では ちょっとここの所 
まるがたまに咳をしてるようだったので
相談してきました~しょんぼり

空気が乾燥してるせいかもしれないし
(暖房を付け始めた頃~なので)
ゴホンゴホンとしてる訳ではないので いいと思うが
あきらかに 気になるようであれば
次回から 薬を増量することも視野に入れてとのことショック

熱帯魚

その後 特に酷くなることはないので 
大丈夫オーケーだとは思うんだけど・・・
体重も2.75kgで 増えてたし~スマイル

あ 何かまるのことを書くと しんみりしちゃいます涙ぽろり

この日のさきとまるは 何かいい感じでしょうスマイル
まるの尻尾が下がっちゃってるけど泣き笑い

ねずみ

でもね アハハショック
この数日後 さきが・・・『え~っ!!』なことに
その話は また次回~旗

明日は 幼稚園のバザーに行ってきま~すハート(手書き)

¥2860
¥3750
¥2205
¥39900

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 08時54分51秒
コメント(14) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.