334954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年08月02日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

本日2本目の日記~きらきら 年子ず話ですウィンク
一本目はペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』
(チワワファミリーは登場しないので 見たい方もそっちにダッシュね)

日本茶

先週の月曜日28日は 高熱もないので 無事 夏の幼稚園に行けたものの 
その晩には 耳の後ろが痛いと言い出し
火曜日29日は 病院へ連れてき 溶連菌感染症の検査 でもシロわからん
抗生剤は飲み続け 今は すっかり元気な 年子ず姉、みおさん。

入れ替わりで 水曜日30日~8月1日の三日間は
年子ず妹 さきの体験入園でした~旗

同じ幼稚園に入園を決めているので
体験しなくても 分かってるけども
本人にとっては 大事な練習だもんねスマイル

余裕だね

あぁ 全然余裕だね~旗
見てる私も 初めての入園ではないので
余裕で見れます音符

余裕のさき

ブログに載せるぞ~旗と気合があるので
バシバシ 隙を見てはカメラ撮ってたけど 

自ら先生にからんでいける

みおの方が 私を独り占め状態に大喜び晴れ
この際とばかりに ベタベタベタベタ
さきの写真を撮りに行こうとすれば
『ダメ~!』と手を引き すぐ戻り。

走るみお

上矢印
唯一 手を離れて 走り回ってくれてる瞬間グッド
う~ん さきの体験入園に来たのに
みおの面倒を見に来たようだなぁ・・・下向き矢印

プールが終わった後

ま そんなこんなで 第一日目、二日目と過ごし
しっかりしたさきに比べ みおの赤ちゃんっぽさを再確認したので
三日目は どうにか家に置いてくぞぉ~うっしっし
(ダンナは夜勤週だったのでOK)

うまくいって 今日こそ有意義な体験入園を~きらきら
と思ったら 今度はさきがダダをこねる

発見!!
みおが居ると さきはお利巧さんになり
みおが居ないと ワガママな面が出る
下の子が要領いいって こういうことなのかなぁ~スマイル

学校おまけ学校

一日目の帰り 近所の小学校の校庭へ~

微笑ましいっぽい画像

みおの成長を垣間見た

ひらめきさぁ ここまで読んだ 貴重なアナタに ちょっとしたお話ひらめき

体験入園に行ったということは・・・・
化粧をしたという訳で~スマイル

そして そのめったに無いチャンスの時 
私がどうするかって 古くからの方は ご存知よね~爆弾
モザイクあり・なし どっちがお好み~!?
(まるそらさん もう止めて下さい~どくろの三択も今なら、可 スマイル)

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
ちょっと今日・明日 たくさん更新したいので
お返事・訪問は 後回しになっちゃいます
それでも良かったら コメントして下さい~☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 23時07分59秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.