334983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年09月14日
XML
カテゴリ:私のこと
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

そういえば~な、私的ニューススマイル

その1 近所のドラッグストアが とうとう8月中につぶれていた
(9月になって 上から見ていて 気づいた
しかし よくもってくれたものだスマイル)

ラーメン

サプリメントチェックの診断結果の末~

その2 モラタメで当たっていたネイチャーメイド3品が届いた

ごはん

その3 モラタメのペットモニターセカンドシーズン
お掃除シートの日記がナイストラックバッカーに選ばれてた


(モラタメはリンク出来ないのでムカッ
「お掃除シート」のナイス・トラックバッカーは、まるそらさんに決定♪
上矢印
この文章で検索してもらうと証拠が見れますスマイル)

日本茶

その4 それなのに モラタメのペットモニター・サードシーズン ハズレた

食パン 

その5 9月1日より とうとう我が市でも レジ袋が有料化した
(引き続き ジャスコのスタンプカードは押してもらえるので 許す)

コーヒー

持ち出し予定だったの数々

その6 9月13日 大地震が来なかった

自主避難中

ハンバーガー

PRO TEC スタイル 優秀トラックバッカー賞

その7 モラタメ PRO-TECスタイル(その1 その2)で 
何が良かったのか!?優秀トラックバッカーに選ばれたらしく 
昨日、育毛剤が届いた 


おにぎり

総長とまるこ 次回予告★

そういやぁ 顔文字 いろいろ入れたのも ニュースだな。


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 書きます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 13時25分46秒
コメント(34) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.